09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ままりんとふぁみりぃと具沢山と時々何カレー?

2014/02/03
FC2 トラックバックテーマ:「カレーに入っている具、何が好き?」


こんにちゎ  ママリンです


カレーが好きな人って多いですよね


嫌いな人が少ないのかな?


ママリンの知り合いでカレーは箸で食べる!っていって絶対に箸の人がいたね


理由は「感電するから!」だそうです


もちろん電気が通っているわけじゃないんだけど歯にあたるとびりっとするらしい


ところで好きな具の話だけど


ママリンは人参が好きです


カレーのじゃがいもはどちらかというと苦手


じゃが芋は好きなんだけど多分カレーの人参がすきだからじゃが芋は苦手なのかも


モツカレーも美味しいよね


ことこと煮込んで牛筋カレーもいいですよね


最後はお鍋の掃除かと思うような少しのカレーで和風だしを加えてカレーうどん


ここまで出来るとママリンは\(^o^)/!ですね


だってね


ふぁみりぃはカレーが大好きで特にパパリンはカレーが大好きで


ご飯とカレーのバランスが悪くないですか?っていうくらいカレーかけるのよ


二日目のカレーっていうけれど二日目のカレーが食べたいと思ったら


すごーく沢山つくらないとだめなのよね


と、いうことで


ママリンの好きなカレーの具は人参です


またお会いしましょう   ママリンでした


13:54  時々 ぶろぐ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

