fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ままりんとスマホと時々デジカメ

2014/03/12
FC2 トラックバックテーマ:「スマホ・デジカメで撮った写真、どうしてる?」


おはよぅございます   ままりんです



そうだね スマホはいらなくなったら消すね



その時おもしろくて撮っても送ったらどうでもよかったりするんだもん



撮ったはいいけどけしちゃうのは



お買物行ったときの写真かなぁ



茗荷なのにりんごってなっていたり



やりいかって貼ってあるのに誰が見てもエビ?みたいなのとか・・・



あとはなんだろうっていう事!



数か月前にものすごい黒煙があがっていてとったら



あわや大惨事・・・っていう話を聞いて大事にならなくてよかったなとか



今でもあるのは大雪の写真くらいかな



バイトの貼り紙とかはとるだけとって家に帰って話をしてみて



誰も興味をしめさなかったら消去!!



デジカメはPCにおとしてました



がっ!PC重たくなっちゃって動き遅いからCDにおとしてPCから消しましたね



と、いうことで



ママリンはスマホもデジカメも気分しだいですね



姫が撮ったデジカメだけは



どうしていいかわからずにちょっぴり困っているママリンでした
スポンサーサイト



10:31  時々 ぶろぐ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示