fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ままりんと動画と 時々撮ったり、作ったり?

2014/07/14
FC2 トラックバックテーマ:「動画、撮ったこと、作ったことありますか?」


こんばんゎ


ママリンです


ママリンの初動画はなんと姫です


小さな姫がままりんがいう言葉に合わせて即興で動いているっていう


今見てもとても愛らしい動画が初です


これを動画というかどうかは謎だけどね


そのあとは偶然とれた王子がフライをキャッチしてチェンジになった瞬間かな


外出中にとっても撮りたくなるような場に遭遇した時が困るのよね


充電きれたら跡が使えないと思うと躊躇しちゃうんだよね


それからもうひとつが撮っていいのかどうかわからないってこと


そういうのは撮らないじゃん


だからママリンは


動画を撮ったり作ったりはないですね


ふぁみりぃの動画だけだね


よくみる学生さんが作った動画って


日々レベルがあがっているような気がします


すごいよね  頭が柔軟なんだね


またお会いしましょう ママリンでした
スポンサーサイト



21:56  時々 ぶろぐ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示