fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

酵素de美身とプラセンタと時々プチ断食結果発表

2013/10/02
こんにちゎ  ママリンです


ママリンがプチ断食しちゃうよ予告から三週間

酵素de美身とプラセンタと時々プチ断食準備中
軽めの食事と水分で体を慣らした日もありました ここが一番つらかったかなぁ

酵素de美身とプラセンタと時々プチ断食
家族の食事をつくるから味見するし完全な断食は無理だけど頑張りました(^_^)



もっと早く報告したかったんだけどリバウンド心配で今更の結果発表です(^_^;)


二日間のプチ断食で減ったMAXは-3kg やったぜぇヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


ゆっくり元の食事にもどすのに消化の良いもので3日間過ごしました



3週間の間はどうだったかというと一度は+2と


結果-1かよぉって泣きたくなるような数字もありましたが


それは一時的なものだったみたいで今は-2㎏の状態をキープしてます



でもね・・・もっと簡単にキープするにはって考えるともう一度



プラセンタ酵素ダイエットで秘密の綺麗痩せ完成★酵素de美身
   一食の置き換えでキープしながらのんびりダイエットプランで-2㎏を目指したいなぁ



炭酸水でわってのむと満足感があっていいと思いました



でもせっかくおいしいのになんだかもったいなくてお水でいただいたママリンですが・・・



なかなかくずせなかった 〇〇.2㎏の壁が簡単にやぶれるなんて夢の様だゎ



あと2㌔頑張りたいところです  



そうすればストレス激太りの前のママリンにまた一歩近づけるのになぁ







                    ルネールのファンサイトファンサイト参加中

            【現品モニター】目指せ美魔女!!!!プラセンタ酵素で本気の綺麗痩せ!!
スポンサーサイト



17:20  時々 ままりんち | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示